ホロスコープ トランジット木星 プログレス太陽 月 オポジション


やっぱり動きが出てくる時ですね これを個人の感覚に落として見ると 私は自分の力を改めて信じる時なのではないか と感じています. プログレス法は ある法則に基づいて 自分のホロスコープ上の星を進行させます その位置関係によって運命の流れを読んで行く方法ですと言われても初心者の方にはチンプンカンプンですよねo3.


Pin On 運命

太陽と木星が180度 木星とオポジションにある太陽は落ち着きがなく盲目的に楽観的で自己中心的で贅沢で気取った性格になる可能性があります判断力が鈍るので一攫千金を狙った計画や宗教的カルトは避けましょう自分の宗 続きを読む 太陽と木星のオポジ.

. プログレスはその人の体内時計のようなもので プログレスの太陽は1年で1度移動するので1年間のテーマを見たり プログレスの月は1年で12度移動するので1か月の雰囲気を見たりします これで大まかな未来予測をすることもできます. プログレスが実際の天空なのに対してソーラーーアークは計算上のもの 太陽は1日1年法と同じように進め他の天体もそれと同じ度数だけ進めるのだ 例えば私のホロスコープでは以下がわかりやすいかな. 太陽と月は占星術の中でも重要なアスペクトです 社会的な自分を表す太陽と自分の内面を表す月の組み合わせです ホロスコープでこの2つの天体がアスペクトを取っていれば 特に注目してみてください.

2022年6月21日1814 太陽 蟹座へ 柔軟宮双子座乙女座射手座魚座活動宮牡羊座蟹座天秤座山羊座状況に合わせて柔軟に変化していく柔軟宮サインから受け身にならず自ら率先して働きかける活動宮サインへ 蟹座安らげる居場所作り家族 家 仲間 共感出来るもの同士で繋がる. 天体同士が180度で向き合うように位置するアスペクトがオポジションです 月と木星のオポジションでは 自分よりも他人を優先してしまう傾向があるようです ホロスコープ上にこのアスペクトがある人は人のために働くことに意義を感じます. ホロスコープはamateruで作成しました 見やすいように主要な天体以外は省いています 内側が私の出生図外側がトランジット現在2021年5月5日の天体の位置です 私の出生図の太陽は獅子座の9度にあります 現在土星は水瓶座の13度にいます.

太陽と土星が180度 太陽と土星の対立は内面の葛藤が人間関係という外面的な環境に表れていることを反映しています自尊心や価値の問題が強調されており人生に全面的に関わることへの不安や恐れが隠れているかもしれません自分 続きを読む 太陽と土星のオポジション障害. 月と冥王星のアスペクト凶角ハードアスペクト 月と冥王星がオポジション180度 月と冥王星がオポジション の場合は感情やプライベートに対し究極性やカリスマ性が反対側に位置している状態と言えます.


ボード クイック保存 のピン


ボード 運気アップ のピン


ボード 生活の知恵 のピン


ボード 楽しい裏技 ライフハック集 のピン


縁起の良い日2020年 令和2年 最強開運日を開運日カレンダーとしてまとめました 縁起 誕生日 占い 占い 無料


Pin On Palmistry Reading


ボード 手相 のピン


ボード Palmreadingastrologyginx のピン


ボード 占い のピン


ボード 試してみたいこと のピン


ボード 電話占い Phone Fortune Telling のピン


縁起の良い日2020年 令和2年 最強開運日を開運日カレンダーとしてまとめました 縁起 誕生日 占い 占い 無料


ボード 手相占い のピン


ボード Life のピン


ボード 運気アップ のピン


ボード Qu Si クイズ 心理テスト のピン


ボード 手相 のピン


ラッキーな手相5 薬指の下の太陽丘にスター 星紋 がある手相の見方 簡単な手相の見方を伝授します 手相 手相占い 幸せになる方法


ボード ロック画面用壁紙 のピン

Related : ホロスコープ トランジット木星 プログレス太陽 月 オポジション.